BIYO-KAIKAN ~美容会館~の ・こだわり・                    

私ども美容会館は、貫き続けている大切なものがあります。それは、施術中のお客様の『髪』と『健康』にできるだけ害を与えない薬剤やシャンプー、また水を使用する事。たとえコストがかかっても大切なお客様を思う気持ちにはかえらません。お客様の〝健康〟と〝ストレスのない髪〟を第一に・・・。これこそが『真の美容』です。

カットへの ~こだわり~

 髪質・骨格・好みのスタイル。 これらは100人いれば100通り。私たちはお客様の悩みや要望をしっかりとカウンセリングし、一人ひとりにあったデザインを提供させて頂きます。また、当店スタイリストは社内講習・外部講習を経たのちウィッグでのテスト、そしてモデル100人以上切り!を達成した者のみお客様に担当させて頂きます。

カラー&パーマ&ストレートへのこだわり

 ヘアカラーをする際には、すべてのお客様に対して頭皮への刺激を軽減させるため専用の保護剤を使用して施術を行います。また、ハーブカラー等のオーガニックメニューも多数ご用意しております。パーマやストレートパーマにおいては、お客様のなりたいイメージをしっかりとお聞きした後に、数十種類の薬液の中からベストなものをチョイスして、最新の技術と知識がベストマッチするデザインをご提供させて頂きます。